げん玉

「げん玉」でのポイントの貯め方①

「げん玉」とは数あるポイントサイトの中の一つで、会員数は1,000万人を超えるポイントサイトの中では1,2の人気を誇るサイトです。

ポイントサイトとは、ポイントを貯めることによりお小遣い程度の金額を稼ぐことができるサイトのことです。サイト内のミニゲームで遊んだり、ネットショッピングや、広告をクリックするだけで簡単にポイントが貯めることができ、そのポイントは10ポイント=1円の扱いで3,0000ポイント(300円から)現金や電子マネー等に交換することが可能です。

前回はポイントサイト「げん玉」は安心して利用できるサイトなのか等をご説明していきました。

「げん玉」は会員数や運用実績、プライバシーマークの取得など様々な点で初心者でも安心して利用できるサイトといえます。

では、実際に「げん玉」を利用するにあたり、どのような方法でポイントを貯めることが可能なのかご説明していきたいと思います。

「げん玉」とは??安全なサイト??「げん玉」とは、会員数1,000万人を超える、お小遣い程度の金額を稼ぐことができるポイントサイトのことです。 サイト内のゲームで遊んだ...

ポイントを貯める方法

「げん玉」の画像検索結果

「げん玉」では大きく分けて7種類の方法でポイントを貯めることが可能です。

1.旅行で貯める

2.ゲームで貯める

3.アンケートで貯める

4.モニターで貯める

5.サービス利用で貯める

6.ネットショッピングで貯める

7.友達紹介で貯める

以上の方法でポイントを貯めることが可能です。それぞれ自分に合ったポイントの貯め方があると思いますので3記事に分けてご説明していきたいと思います。

今回は上記の1~4までの方法について一つ一つ具体的にご説明していきたいと思います。

旅行で貯める旅行に行ってポイントを貯めよう!

まず初めに旅行で貯める方法についてご説明していきたいと思います。

こちらの方法は旅行が好きな方に特にオススメの方法です。

「げん玉」では「楽天トラベル」や「Yahooトラベル」、「JTB」や「ANA」「HIS」、「じゃらん」や「るるぶ」といったその他、数十社を超える様々な旅行会社や航空会社と提携しています。

旅行に行く際に「げん玉」のサイトを経由して各社で旅行のお申込みをすると「げん玉」のポイントを貯めることが可能です。

※ポイントの還元率は各社あ様々です。

こちらではツアーの申し込みはもちろん、航空券のみの購入、ホテルのみやレンタカーのみの予約、WiFi のレンタルといった個々のサービスにも対応しており、誰でも利用しやすいしシステムとなっています。

自分の好きな利用方法を選ぶことができ、旅行ついでにポイントが貯まるので一石二鳥です。

旅行に行かれるかたは是非ご利用してみてはいかがでしょうか??

ゲームで貯める

次にゲームで遊んで貯める方法をご説明したいと思います。

「げん玉」には様々なミニゲームやスタンプラリーといったコンテンツがございます。そのゲームで遊ぶとポイントが貯まる仕組みです。こちらはポイントをコツコツと貯める感じにはなりますが、空いた時間や暇つぶしに遊ぶことによりポイントを貯めることができるので一番お手軽な方法かと思います。

他の会員と一緒に参加するコンテンツもあり、順位によって獲得できるポイントが変わったりするものもございます。

様々な種類があるので、飽きずに色々と遊べるかと思います。

アンケートで貯める

ゲーム同様にお手軽にポイントを貯めることができる方法にアンケートの回答で貯める方法もございます。

「げん玉」では簡単なアンケートが準備されています。こちらのアンケートに回答すると1つにつき5ポイント貯めることができます。アンケートは難しくなく、時間もそんなにかかりませんので、こちらも空いた時間にさくっとできるので魅力的です。

モニターで貯める

4つ目にご説明する方法はモニターで貯める方法です

「げん玉」では様々な会社の商品やサービスなどのモニターも募集しており、こちらも「げん玉」を経由して参加することによりポイントを貯めることができます。

こちらはモニターの種類により無料の会員登録が必要だったりと、参加条件や方法が異なるので、人により合う、合わないがあるかと思います。

また獲得ポイントも参加するモニターにより異なりますが色々種類が準備されているので、自分にあったものを見つけ参加してみてはいかがでしょうか??

「げん玉」の画像検索結果

まとめ

以上、今回は4つのポイントの貯め方についてご紹介していきましたが、ご理解頂けましたでしょうか??

今回は基本的にお手軽で簡単な方法をご説明していきました。様々な方法があるので自分のライフスタイルに合わせて選択し利用できる点が「げん玉」の魅力ですね!!

また、初心者でも分かりやすく、始めやすいサイトの作りになってますので、ポイントサイトをこれから始めようとお考えの方は一度覗いてみてはいかがでしょうか??

次回は今回ご説明できなかった、残りの3つの方法について詳しくご説明していきたいと思います。

「げん玉」でのポイントの貯め方②「げん玉」とはポイントサイト中でも1、2の人気を誇るサイトです。人気の理由は初心者でも簡単に始めることができ、なにより運用会社や運用実績...