げん玉

「げん玉」でのポイントの貯め方③

「げん玉」とは初心者でも簡単に始めることができ、安心して利用することができるポイントサイトのことです。

ポイントサイトとは空いた時間にサイト内でゲームや買い物をすることでポイントを貯め、貯めたポイントを換金して、お小遣い程度の収入を得ることができるサイトのことです。

現在「ポイ活」といって流行っていますね。

「げん玉」はポイントサイトの中でとても人気があるサイトですが、いまいち使い方がよく分からない方やこれから始めようとお考えの方々に「げん玉」でのポイントの貯め方について前回までに2記事に渡りご説明してきました。

今回も前回に引き続き、「げん玉」でのポイントの貯め方についてご説明していきたいと思います。

「げん玉」でのポイントの貯め方②「げん玉」とはポイントサイト中でも1、2の人気を誇るサイトです。人気の理由は初心者でも簡単に始めることができ、なにより運用会社や運用実績...

「げん玉」でのポイントの貯め方

「げん玉」の画像検索結果

前回までの2記事でもご説明した通り「げん玉」では大きく分けて下記の7種類の方法でポイントを貯めることが可能です。

1.旅行で貯める

2.ゲームで貯める

3.アンケートで貯める

4.モニターで貯める

5.サービス利用で貯める

6.ネットショッピングで貯める

7.友達紹介で貯める

1記事目の【「げん玉」でのポイントの貯め方①】では1~4番の方法、2記事目の【「げん玉」でのポイントの貯め方②】では5番の方法についてそれぞれ細かくご説明していきました。

今回は残りの6・7番の方法についてご説明していきたいと思います。

ネットショッピングで貯める

「げん玉」の画像検索結果

「げん玉」では様々なネットショップと提携しており、「げん玉」を経由してネットショップで買い物をすることにより、ポイントを貯めることが可能です。

「げん玉」経由とは一見難しそうですが、どういうことかと言うとネットショッピングをする際に「げん玉」のサイトを開き、サイト内にある各ショップのリンクタからサイトにアクセスをし買い物をするだけです。

提携しているショップはたくさんあり、有名所でいうと「Yahoo!ショッピング」や「iTunesストア」「nissen」などがございます。その他も食品や化粧品、生活雑貨、書籍といった様々なジャンルのショップが利用できます。

ポイントの付与は購入金額の0.5~5%前後の還元率で各ショップにより異なりますが、普段よくネットショッピングを利用れる方は「げん玉」経由で買い物するだけでお得となります。

ただ買い物をするだけなのに、お金が貯まるなんてとっても良いですよね!!

こちらは比較的、誰でも簡単にご利用になれると思います。何かネットでの買い物をお考えの方は、忘れずに「げん玉」経由で行いましょう。

友達紹介で貯める

3ティアで紹介した友達に加えて友達の友達からもポイント還元

最後にご紹介するのは友達紹介でポイントを貯める方法です。

「げん玉」ではサイト内に【友達紹介】といったコンテンツがあり、ここから友人を「げん玉」に誘うことが可能です。こちらは友達を誘った特典としてポイントが貰えるシステムです。

紹介した友達が「げん玉」に登録をして、3ヶ月以内に初めて換金した場合、自分に800ポイント(80円相当)がもらえます。

そして紹介した友達には登録後すぐに「新規会員登録ボーナス」の250ポイント(25円相当)がもらえます。

そしてこちらの方法の最大のポイントは、ポイントが貰えるのは一回きりではなく、その後も友達が広告サービスを利用する度に友達が貯めたポイントの10%~35%のポイントが紹介者(自分に)還元されます。これを2ティア報酬制度といいます。

そして紹介した友達がまた友達を誘うと、さらに友達の友達が貯めたポイントの1%~12.25%が還元されます。こちらを3ティア報酬制度といいます

2ティア還元ポイント 3ティア還元ポイント 合計還元ポイント

自分の友達が2ティア、友達の友達が3ティアとなります。

どちらも全員が長く続ければ続けるほどお得となり、もちろん紹介人数が増えるほど還元率は高くなります。

注意点

こちらの紹介制度はとても便利ですが、自演招待といって一人で何個もアドレスを作り友達紹介をするといた悪用をする人もいるようです。

「げん玉」では同一PCを用いた複数メールアドレスでのご登録は利用規約上禁止とされています。家族間での紹介は良いですが、紹介報酬を目的とした自演招待は禁止です。これは「げん玉」だけでなく、どのポイントサイトでも禁止です。

こちらの行為は規約違反です。バレると即退会になり保有していたポイントはなくなります。また、場合によっては損害賠償などを請求される可能性もございます。犯罪ですので絶対に行わないで下さい。

まとめ

今回はネットショッピングで貯める・友達紹介で貯める方法についてご説明していきました。ご理解頂けましたでしょうか??前回までの記事と合わせ7つの方法全てご説明していきましたが、「げん玉」は様々な方法でポイントを貯めることが可能です。自分に合うもののみを利用し、無理なく楽しい「ポイ活」を行って下さい。

「げん玉」のポイント交換方法と交換先「げん玉」とはポイントサイトの一つで会員数、運用実績をみてもトップクラスの人気を誇るサイトです。今回は「げん玉」を利用して貯めたポイント...