げん玉

「げん玉」でのポイントの貯め方②

「げん玉」とはポイントサイト中でも1、2の人気を誇るサイトです。人気の理由は初心者でも簡単に始めることができ、なにより運用会社や運用実績がはっきりしているので安心して利用することができるサイトということです。

最近では空いた時間にポイントサイトを利用して、お小遣い程度の金額を稼ぐ「ポイ活」が流行っています。しかし、始める前に多少はどのような仕組みなのか知っていないと何だか怖いですよね。

前回に引き続き、これから「ポイ活」を始めようとお考えの方に「げん玉」の利用方法などを具体的にご説明していきたいと思います。

「げん玉」でのポイントの貯め方①「げん玉」とは数あるポイントサイトの中の一つで、会員数は1,000万人を超えるポイントサイトの中では1,2の人気を誇るサイトです。 ポ...

「げん玉」でのポイントの貯め方

「げん玉」の画像検索結果

「げん玉」では大きく分けて下記の7つの方法でポイントを貯めることが可能です。

1.旅行で貯める

2.ゲームで貯める

3.アンケートで貯める

4.モニターで貯める

5.サービス利用で貯める

6.ネットショッピングで貯める

7.友達紹介で貯める

前回は1~4までの方法をご説明していきました。今回は少し複雑な5.サービス利用で貯める方法を細かくご説明していきたいと思います。

サービス利用で貯める

「げん玉」の画像検索結果

「げん玉」ではポイントを貯める方法として様々なサービスコンテンツが準備されています。まずはこちらの「サービス利用」でポイントを貯める方法をご説明していきます。

サービスの利用といっても実際どのようなサービスコンテンツが準備されているかというと、下記のようなものがございます。

・サイトの無料、有料会員登録

・口座開設

・クレジットカード、ローンカードの申し込み

・資料請求

一つ目の、サイトの無料、有料会員登録とは「げん玉」のサイトを経由して他のサイトの会員登録を行うことです。

「げん玉」のサイト内には提携している様々なサイトがあり、その中から自分の好きなものを選び登録するとポイントが貰えます。

注意点は、必ず「げん玉」のサイトのリンクから登録するサイトに移り会員登録をすることです。

ポイントの付与数はそれぞれの登録サイトにより異なります。また、無料登録より有料登録のほうがポイントの付与数は高いです。

しかし、有料だど月額利用料が発生するので自分の好みのサイトがあればいいですが、そうでない場合は無理に会員登録をするのはやめましょう。

二つ目の口座開設はこちらも「げん玉」のサイトを経由して提携している会社の口座開設や開設後に口座を利用することでポイントを貰う方法です。

こちらも比較的利用しやすいネット銀行から外資積み立て等の様々な種類があるので自分に合ったいるものを選んで利用しましょう。

こちらのもポイントの付与数はそれぞれ異なります。

「げん玉」では仮想通貨取引所のCoincheck(コインチェック)も口座開設のサービスコンテンツに含まれています。ここ数年で仮想通貨を始める方も増えているので、それに伴い提携会社を新たに増やしている証拠ですね。初回利用の登録の際、「げん玉」経由で登録すると12,000pt (1,200円相当)を貰うことができます。

3つ目のクレジットカード、ローンカードの申し込みは基本的に口座の開設と同じです。

しかし、クレジットカードなので口座開設よりさらに自己責任の上での申し込みとなります。

もちろん審査もございますが、ポイントを増やすためとはいえ、安易に何個も登録をせずこちらも自分が使用する分を選んで利用しましょう。

こちらのもポイントの付与数はそれぞれ異なります。

4つ目の資料請求は比較的利用しやすい方法かと思います。

こちらも「げん玉」のサイト内に用意された提携会社の資料請求をすることでポイントを貰うことができます。

条件やポイントの付与数はこちらもそれぞれ異なりますが、無料で簡単なものが多数準備されているので、請求しやすいものを上手に選び利用するとポイントを貯めやすいかと思います。

「げん玉」の画像検索結果

まとめ

今回はサービス利用でポイントを貯める方法についてのみ詳しくご説明していきました。

ご理解頂けましたでしょうか??

こちらの方法はこれから口座を開設しよう!クレジットカードを新たに作ろう!と思われている方はぜひ利用して頂きたいですが、サイトの登録は別途料金がかかったり、クレジットカードや口座は審査が必要だったり、なによりクレジットカードを所持ことになったりと、自己責任が大きい為、必要のない方がポイントを貯めるためにだけ利用するのは少しリスクがございいます。

前回の記事でも詳しくご説明致しましたが、他にもポイントを貯める方法は幾つかあるので、サービス利用でポイントを貯める方法について、学生の方や未成年の方はあくまでも参考程度に覚えておいて頂くぐらいで、その他の方法でポイントを貯めることをお勧めいたします。

次回は残りの2つの方法

6.ネットショッピングで貯める

7.友達紹介で貯める

についてそれぞれご説明していこうと思います。

「げん玉」でのポイントの貯め方③「げん玉」とは初心者でも簡単に始めることができ、安心して利用することができるポイントサイトのことです。 ポイントサイトとは空いた時間に...