ポイぷる

「ポイぷる」ポイ活!在宅ワーク!節約!SNSを利用した新しい無料ポイントサイト!

 

登録無料!300円から現金・電子マネーに交換できる♪《ポイぷる》


スキマ時間や今後の収入を考えてる間、片手間に副収入を手にしたいと考えている

方も増えてきたかと思います。

ポイントサイトは家事をしながら、仕事の休憩時間、リモートワーク中など

少しの時間を利用し、収入を増やし、節約を可能とします。

 

スマホ1台、無料で収入を得る方法は様々あると思いますが、

ポイントサイトも進化を遂げ、

そのうちの一つといっても過言ではなくなってきたかもしれません。

 

そして今回は、数あるポイントサイトの中でも最近話題の

「ポイぷる」

についてご紹介していきたいと思います。

 

ポイントサイトってどんなサイト??最近、ポイ活という言葉が流行っていますが、みなさんご存じでしょうか?? ポイントサイトを利用して、お小遣い程度の収入を得ることをポ...

ポイぷるってどんなポイントサイト??

「ポイぷる」は2019年9月1日に新しくオープンした無料ポイントサイトです。

新しく出来ただけありSNSとの連携がスムーズで、

スマホ1台簡単操作でポイント管理をすることが出来ます。

サイト内にある様々な、キャンペーンなどをこなしていくことでポイントをもらうことができます。

貯まったポイントは現金・お好きなギフト券・各種電子マネーに交換することが出来ます。

毎日ログイン、お友だちを紹介、その都度様々なキャンペーンなどポイントの獲得方法が

多数あり自分に合ったスタイルで運用することが出来るかと思います。

https://poiple.jp/img/top_01.png

ポイぷるの登録方法は簡単、スムーズ、もちろん無料!

「ポイぷる」の登録は

SNS(LINE、Twitter、Facebook 、Google等)、

フリーメール(Gmail、Yahoo等)

などSNSのアカウントを使って簡単に登録することが出来ます。

メールアドレスの登録も1往復のやり取りで簡単です。

もちろん現在お持ちのSNSアカウントでも登録出来ますし、

新たにアカウントを作成して登録することも出来ます。

ここ数年は様々ポイントサイトアカウントの登録が面倒になっている気がします不正を行う

ユーザーが増えた事が原因かもしれませんが、

「ポイぷる」は始めようと思えばすぐに始めることが出来ます。

https://poiple.jp/img/top_06.png

・300円分から交換可能!交換先は多数!

300円分から交換可能!簡単操作!

「ポイぷる」の交換レートは[10P=1円]にです。

ポイントが貯めれば300円分からの交換が可能です。

気になる交換方法は

ポイント交換ページでポイント交換申請ボタンを押すだけです。

貯まったポイントをすぐに交換出来ます。

大体その日の内に反映されます。

初心者の方でも気軽に安心して交換出来るかと思います。

登録無料!300円から現金・電子マネーに交換できる♪《ポイぷる》

具体的な交換先は?

現金への交換はもちろんのこと、

アマゾンギフト券、楽天Edy、アイチューンギフト

WAONポイント、nanaco他、電子マネーサービスにも対応しています。

アマゾンギフトやアイチューンギフトなどは

画面上で受け取ることができます。

交換先例 全○種類!

ポイント獲得方法も様々!業界最大4ティア報酬!

ログインボーナスでコツコツと

「ポイぷる」にはログインボーナスを毎日もらうことができます。

けっして大きいポイントではありませんが、

ポイントサイトを登録してなかなか続かない人は

続けられるキッカケになるかもしれません。

登録した際は毎日獲得していきましょう。

また他にも毎日1度無料でチャレンジ出来るゲームもありますので、

そちらもコツコツお忘れなく。

お互いに紹介報酬!

「ポイぷる」ではご自身の紹介でお知り合いを紹介すると

紹介した人数×1000Pを獲得することができます。

さらに紹介によって入会した、お知り合いにも1000Pが入ってきますので、

周りに始められる方がいたら、是非紹介をしてください。

友達紹介Pダウン報酬4ティアが魅力!

「ポイぷる」では紹介した際のメリットがもうひとつあります。

紹介したお知り合い(2ティア)が獲得したポイントの一部が自分にも還元され、

更にそのお知り合いが紹介した方(3ティア)の獲得ポイントの一部も還元されます。

更に更に3ティアの方が紹介した方(4ティア)の獲得ポイントも同様に一部還元されます。

これが4ティア報酬です。

この仕組みが本当に魅力的で、最大60パーセントの還元で

紹介していくと何もしなくてもポイントが貯まる仕組みになっています。

ポイぷるの紹介制度

様々なキャンペーンや様々な広告

自分一人でこつこつ広告利用でポイントを貯めていくことは

各ポイントサイトと同様です。基本的には継続しポイントを貯め続けることが

大きな成果に繋がりやすいかと思います。

そして、都度開催されるキャンペーンも更新頻度が高く、

大きなポイントを獲得すことが可能です。

キャンペーンを上手く利用し、ポイントをたくさん獲得していきましょう。

画像は2020年4月18日のものです。

貯まったポイントは現金・電子マネーに交換できる♪《ポイぷる》

まとめ

以上、今回はポイぷるとは具体的にどのようなサイトなのか、ご紹介していきました。

いかがだったでしょうか?

「ポイぷる」SNSを利用し、簡単に誰でも登録できるかと思います。

ポイぷるを利用し、在宅ワーク、ポイ活などこれからのために副収入を得ることも良いかもしれません。

スマホ1台で収入を得ることが可能な時代です、

新しいカタチで登場したポイぷるもその1つかもしれません。

これからはポイントサイトの成長にも期待ですね。

貯まったポイントは現金・電子マネーに交換できる♪《ポイぷる》
ass=”txtBox02″>