U-NEXT

洋画を観たい‼あなたにU-NEXT(ユーネクスト)をすすめる理由

「動画配信サービスで洋画を観よう!」

「洋画を観たいけど、どの配信サービスを選べばいいのだろう?」

とお考えのあなたに、

今回はU-NEXT(ユーネクスト)について簡単にですがご紹介します。

なぜU-NEXT(ユーネクスト)なのか…

U-NEXTを登録し、

私が使ってみた感想や情報を

あなたと共有できたらと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

U-NEXTはパソコンだけでなく、スマホやタブレットでも楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。

漫画を読むことも出来ますし、雑誌を読むことも出来ます。

ポイントがもらえて、ポイントを使用することによって

様々なサービスを利用することが出来ます。

 

こんな人にオススメ!

色んな洋画が観たい!

見放題作品がとても多く、特に洋画の作品数が群を抜いて多いです。

2番目に洋画の作品数が多いdTVが約1,800本に対して、

U-NEXTはなんと約4,000本!

観たい作品を見つけるだけではなく、

「こんな映画があるんだー」

という知らない映画の発掘が楽しみになるかと思います。

 

作品のレビューを見たい!

「この映画は面白いのかなー?」

「今月は全然見ていない!とりあえず何でも良いから見たい!」

観てから後悔した!そんな経験がある方もいるかと思います。

U-NEXTではU-NEXTを利用しているユーザーが5段階評価できるようになっています。

評価の良い映画を見ることによって後悔する可能性が下がります。

以外とこのサービスが優秀なポイントかと思います。

洋画を字幕or吹替で観たい!

「吹替で観ること出来るの?」

「俳優さんの声が聞きたいから字幕が良いんだけど。」

その心配も大丈夫です。

U-NEXTでは、字幕、吹替の選択も可能で簡単に選択できます。

ただし、邦画では字幕の対応がされていないのでご注意下さい。

日本語字幕で観るか、日本語吹替で観るかという選択肢です。

洋画で字幕派、吹替派というポイントでいえば

どちらの視聴者でも問題なく観ることが出来ます。

無料お試し登録ができる!

「とりあえず無料お試しでどんなもんか見てみたい」

U-NEXTでは、

31日間の無料登録を実施しています。

その上、現在はさらに有料コンテンツ600ポイント分が視聴可能になっていますので

お試しで登録するには良いタイミングかと思われます。

※32日目から自動的に料金が発生するので、

解約を検討する際は、解約するタイミングに注意が必要です。

料金は?

料金は月額1,990円(税抜)です。

他の動画配信サービスと比べると高く感じられると思いますが、

このあとに実は安い!といえるポイントをご紹介したい思います。

その他、U-NEXT(ユーネクスト)の推しポイント

ポイントがもらえる

U-NEXTでは有料コンテンツが存在します。

特に新作の作品が有料の場合があります。

その作品を視聴するためにはお金を払う必要があります。

ただし他では視聴することの出来ない新作作品を、いち早くを視聴することが出来ます。

それでもやっぱりお金が必要となると見ることをためらってしまいますよね。

そこで登場するのがU-NEXTポイントです。

毎月1,200ポイント(1,200円相当)が贈られてきます。

このポイントを使用することによって、有料コンテンツを利用することが出来ます。

さらに有料コンテンツの1つとして、ポイントを映画館で使用することができます。

月をまたぎ1,500ポイントを貯めると

映画館で1本分の映画の視聴に使用することができます。

先程の月額1,990円から1,200円相当を引くと

実質約790円で14万本の作品が見放題ということになります。

 

ちょっと無理のある言い方になりましたが、

他にも、お得なコンテンツが充実しています。

同時視聴可能

U-NEXTの大きな魅力として【ファミリーアカウント】というものがあります。

1つのU-NEXTアカウントにつき最大3つのサブアカウントが利用できます。

1,990円のアカウント1つで4台分視聴が可能になります。

これにより結果的に最大÷4で一人あたり約500円で利用できるということになります。

 

※サブアカウントには【ペアレンタルロック】で視聴制限がかけられるので、R指定作品、アダルト作品などに視聴制限をかけることができます。

お子様とアカウントを共有する際は、安心かと思われます。

また購入制限をかけることもできます。

豊富なコンテンツ

U-NEXTでは、

洋画の他に

韓流ドラマ、邦画など映像作品が14万本以上

書籍、漫画、ラノベ計42万冊以上

雑誌の読み放題70誌以上など

他の動画配信サービスにはない圧倒的なラインナップとなっています。

U-NEXTだけ登録しているだけで様々なジャンルの作品やコンテンツを楽しめるかと思います。

まとめ

洋画を観たい方はもちろん、韓流、邦画もとても充実しており、

雑誌や漫画など様々なコンテンツも充実しています。

家族やカップルでも共有出来るファミリーアカウントや

新作をいち早く観たい!観たことのない映画を発掘したい!

という方にもおすすめです。

 

あまりしっくり来なければ無料期間中に解約してしまえばいいだけのことです。

まずは気軽に無料お試し登録してみてはいかがでしょうか?